映画ポケモンを1,300円(500円割引)で観てきた エポス優待の手順

最近家族3人でポケモンGOをやってるあなさん一家。

ポケモン熱が高まってるところに「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」が公開。

劇場版ポケットモンスター

普通にチケットを買うと大人1,800円、子供1,000円。
3人で4,600円

なにか割引がないかなあと探したところエポスカード優待割引なる文字を発見。

あなさん
うちのママさんエポスカードもってる!

でも世の中そんな上手い話しがあるわけが。
カード契約者以外は割引で買えないのでは?
割引対象施設が決まってるとかそんな話しでは?

半信半疑でとりあえずトライしてみましたよ。

エポスカード優待での購入手順

まず以下のエポス優待サイトにアクセス。

「観る」をタッチ。

映画館の検索画面になります。

イオンシネマとユナイテッドシネマがあるので何処に住んでても問題ありませんね。

「お申込みはこちら」をタッチするとエポスカード番号の先頭8桁の入力を求められます。

ローソンチケットサイトに飛ぶガイダンスがでます。

今回はユナイテッドシネマに。
全国のユナイテッドシネマで大丈夫!

人数入力に。
カード契約者以外の割引購入も大丈夫!

支払いはコンビニ店頭払いとクレジットカードが選べた。

申込み完了!

近くのローソンに行ってLoppiを操作。

チケットゲットだぜ!

結局いくら割引になった?

子供も200円割引になったので合計金額は3人分で3,400円。
普通に買うと4,600円だったことを考えると3人で1,200円割引になりました。

おわりに

映画の割引には他にもレイトショーとか○○デーとかありますが、子連れにはレイトショーは行けないし、○○デーが土日になることは少ないし、いつでも割引になるエポス優待割引は家族連れの強い味方。

年会費も無料なので、クレジットカードは無駄に何枚も作るな推進派の筆者も、エポスカードは作って良いカードだなと実感した次第です。

以上、エポスカード優待で映画を1,300円で観たという話題でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書いた人
あなさん。
よく言えば賢明。わるく言えばケチ。けして多くない収入でも豊かな人生を。
@anasanjpをフォロー