ヤフオク出品デビューキャンペーンの1,000ポイントが届いた。2019年3月末までキャンペーン中!

スポンサーリンク

今回ヤフオク出品デビューキャンペーンに応募してTポイント1,000ptを貰いました。

この記事では「ヤフオク出品デビューキャンペーン」について説明します。

キャンペーン応募からポイント獲得までの経緯

今回何年かぶりにヤフオクに出品ました。

ご存知のとおりヤフオクは出品するためにプレミアム会員である必要があります。
プレミア会員になると月額462円(税抜)が発生します。

わたしは出品利用が数ヶ月なかった時点でプレミアム会員を退会していました。

今回久しぶりに出品したいものができました。
ただ出品商品がせいぜい千円ぐらいにしか期待できないものだったので出品を躊躇していました。

ある日ヤフオクを覗いてみたら”フリマ出品ならプレミアム登録不要“との文字が。
しかも”今ならエントリーで1000ptがもらえる“。

これも何かの縁と出品エントリーをしてさらに出品までしました。

1カ月後にポイント付与のお知らせが!

もらえる期間固定Tポイントとは

このキャンペーンでもらえるポイントはTポイントですがファミマなどでは利用できません
“Yahoo!Japan、LOHACO、GYAO!でのみ利用できる”との説明書きがありました。

ヤフオクの落札で使えばいいってことですよね。

また期間固定ポイントには利用期限ありました。一月ないので注意が必要です。

キャンペーン対象者

出品デビューキャンペーンなので基本的に初出品エントリーのかたがキャンペーン対象者になります。

ただわたしは数年前に出品暦がありました。
以前に出品暦があってもキャンペーンの対象になる場合もあるようです。

下記キャンペーンページにアクセスしYahoo!にログインすると自分がキャンペーン対象になるかわかるようです。

エントリーしよう! 出品デビューで最大1,000円OFFクーポンもらえる!
期間中、キャンペーンにエントリーして出品デビューした方に最大1,000円OFFクーポン進呈!

キャンペーン期間

わたしがキャンペーンに応募したのは2017年5月です。

2018年はこのキャンペーンはしばらく凍結されていました。
なんと2019年3月現在キャンペーンが復活しているようです!

たまたま条件があうかたはお得かと思います。

以上、ヤフオク出品エントリーキャンペーンについてでした。