東北新幹線の”車内販売” ビールやコーヒーはいくらで売ってるの?[2019年5月改定]

スポンサーリンク

先日東北新幹線に乗った際に車内販売のビールやホットコーヒーはいくらなのか調べました。

この記事では”東北新幹線の車内販売メニュー”についてご紹介します。

ビール、お酒

東北新幹線車内販売メニュー

ビールは280円〜

珈琲(ホットコーヒー)

東北新幹線車内販売メニュー

珈琲はSサイズか320円、Mサイズか390円ですね。

※以下2019.5追記

新幹線、在来線特急で営業しております車内販売は、お弁当やお飲み物を乗車前に購入されるお客さまが増え、ご利用が減少しております。
2019年7月1日より、車内販売について取扱品目のうちホットコーヒーの販売を取りやめます。

ホットコーヒーの車内販売が無くなります。

なお、「ソフトドリンク類(ペットボトル)、菓子類、アルコール類、つまみ類 」の提供は引き続き実施するとのこと。

つまみ、お菓子

東北新幹線車内販売メニュー

ちなみに、つまみやお菓子の値段です。

定価よりも8割くらい高い印象です。事前に買えたらコンビニなどで買っておいたほうがいいですね。

 
 
メニュー全部でなく主要な部分だけ載せました。

詳細や最新情報は以下のJR東日本公式サイトをご覧ください。

列車内サービス|株式会社日本レストランエンタプライズ

乗車してしまえば座席前にメニューが備えてあるのでそれを見れば一目瞭然ですが、乗車前に値段を調べてキオスクやコンビニで買うか車内販売で買うか検討したい場合がありますよね。

以上、「東北新幹線車内販売メニュー」についてでした。

コメントを残す